デジタル診察券で解決できます
- 受付業務の効率化
- 紙ベースの診察券の
管理工数削減・ペーパーレス化 - 医療情報の共有によるトラブル防止
キレイパスコネクト
デジタル診察券機能一覧
デジタル診察券機能一覧
来院チェック
機能付きQRコード患者さまはLINEのクリニック公式アカウントからデジタル診察券を表示することができます。
QRコードをタブレット端末で読み込むことで来院チェックと本人確認を行うことができ、受付業務の時間短縮を実現いたします。
受付番号採番
患者さまがチェックインをするとデジタル診察券とクリニック側で共通した受付番号が採番されます。
受付番号を使うことで患者さまのプライバシーに配慮し接客をすることができます。
予約ページへリンク
次回の予約がすぐ取れるようになっています。
予約の導線が常に確保されることで患者さまも予約が取りやすくなり、WEB予約の予約率を向上させます。
予約履歴
今までの予約の詳細を確認することができます。
予約日や今までの施術を一覧を管理できるので、患者さまの予約忘れ・当日キャンセルを防止することができます。
コース契約
契約中のコースを一覧で確認することができます。
コース詳細では契約状況、契約日、有効期限や領収書・明細書などの契約に関する書類を確認することができます。
コースの残数が患者さま側で確認できる為、クリニックへのお問い合わせを減少させます。
書類管理
デジタル診察券内の「書類」から領収書・明細書・同意書のダウンロードを行うことができます。
また表示・非表示させる書類はクリニック側で選択することが可能です。患者さまとの書類のやりとりをペーパレスにすることで用紙や印刷のコストと書類の紛失リスクを削減いたします。
保有ポイント確認
会計時に付与した患者さまの保有ポイントの確認を行うことができます。
ポイントを表示することで複数回来店・再訪させる仕組み作りを促進させることができます。
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