WEB問診には
クリニック・患者さま
双方に様々なメリット
があります!
- 受付スタッフの工数削減
- カルテへの転記時間を省ける
- 診療効率を高められる
- 患者さまの待ち時間を削減・混雑緩和
- マーケティングに生かせる
キレイパスコネクト
WEB問診機能一覧
WEB問診機能一覧
予約システム
自動連携キレイパスコネクトWEB予約から予約を頂いた患者さまに対し、WEB問診を自動で送付・回答頂くことが可能です。紙の問診の回答時間を削減し、問診票の管理、受渡し業務など、スタッフの業務削減を実現いたします。
電子カルテ自動連携
患者さまに回答いただいた問診内容を自動で電子カルテに反映します。
これまで手間がかかっていた問診内容の転記作業は無くなり、患者さまの待機時間を削減・院内の混雑緩和を実現致します。
問診票作成機能
単数選択式・複数選択式・記述式の質問を組み合わせ、診療前のカウンセリングだけでなく、マーケティングに生かすクリニック様オリジナルの問診票を作成いただけます。
問診票メモ機能
患者さまに回答頂いた問診票の記録にクリニック側でメモを追加する事が可能です。
カウンセリングで得た追記が必要な情報を問診の回答と併せて記載しておく事ができます。
各設問毎・問診票全体に関するメモと2パターン記載する事が可能です。
キレイパスコネクトが
もっとわかるコンテンツをご紹介します