転記時間0秒 //
電子カルテへ自動連携で
受付業務の負担を軽減
予約メニューごとにカスタマイズした問診表を自動送付し、事前回答してもらうことにより患者さまの待ち時間の削減・院内の混雑緩和に繋がります。

WEB問診には
クリニック・患者さま
双方に
様々なメリットがあります!
受付スタッフの
工数削減カルテへの転記時間を
省ける診療効率を
高められる患者さまの待ち時間を
削減・混雑緩和マーケティングに生かせる
WEB問診 機能一覧

予約システム自動連携
WEB予約から予約を頂いた患者さまに対し、予約メニューごとに設定したWEB問診を自動で表示・回答いただくことが可能です。
紙の問診の回答時間を削減し、問診票の管理・受渡し業務など、スタッフの業務削減を実現いたします。


電子カルテ自動連携
患者さまに回答いただいた問診内容を自動で電子カルテに反映させます。
これまで手間がかかっていた問診内容の転記作業は無くなり、工数削減に繋がります。
また、患者さまの待機時間を削減・院内の混雑緩和を実現致します。


問診票作成機能
単数選択式・複数選択式・記述式の質問を組み合わせ、診療前のカウンセリングだけでなく、マーケティングに生かすクリニック様オリジナルの問診票を作成いただけます。


問診表QRコード表示
予約後に事前回答せずに来院された患者さまに問診表のQRコードを表示し、読み取っていただくことで患者さまのスマートフォンで回答いただくことができます。


問診票メモ機能
患者さまに回答頂いた問診票の記録にクリニック側でメモを追加する事が可能です。
カウンセリングで得た追記が必要な情報を問診の回答と併せて記載しておく事ができます。
各設問毎・問診票全体に関するメモと2パターン記載する事が可能です。

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