- 予約受付に対応する時間を削減したい
- 患者さまにスムーズな
予約フローを提供したい - 複雑な予約管理まで自動で対応したい
- 予約受付の人的トラブルを減らしたい
- 操作を覚えられるか心配
直感的な
インターフェイスで
誰でも簡単に
予約の管理が出来ます!
キレイパスコネクト
予約システム機能一覧
予約システム機能一覧
予約台帳
予約管理に必要な情報をひと目で確認でき、予約詳細・カルテも1クリックで遷移可能。予約の変更・追加など、受付業務を誰でも簡単に出来るよう現場の声をもとに設計しております。
WEB予約
キレイパスコネクト専用のWEB予約機能となり、即時予約・承認制予約を選んでご利用頂けます。クリニックの空き枠情報を提示し、24時間・365日いつでも患者さまからの予約を受付けることができます。
LINE連携
公式アカウントのリッチメニューに予約導線を設置し、LINE経由で予約を受付けることができます。
また、予約情報にLINE IDが紐づくため、患者さま来院時のオペレーションがスムーズになります。
キレイパス連携
「キレイパス byGMO」との予約連携も行える為、外部メディアからの予約もキレイパスコネクト1つでスムーズに管理することが可能となります。
患者管理機能
患者さま基本情報の他、診療履歴・契約コース・問診・会計情報・画像・流入経路など、患者さまに紐づく詳細データを把握でき、患者さまとのコミュニケーションの改善、受付対応時間の削減にお役立ていただけます。
連鎖予約
1つの予約に対し、オーダーや部屋を複数紐付けることができ、それぞれのスケジュールごとに利用する時間を設定することができます。
例)施術時間11:30-13:30の予約を
①「カウンセリング部屋A」で11:30-12:30の枠で対応、
②「脱毛A」の部屋で12:30-13:30の枠で対応する
といった細かな予約詳細を入力できる
ステータス管理
予約が入っている患者さまを、「受付待ち」・「診療待ち」・「診療中」・「会計待ち」「キャンセル」・「完了」などステータスで振り分けて管理する事ができます。
ラベル機能
任意のラベルを作成し、患者さまに属性を付与できます。
「VIP」「インフルエンサー」など属性を付与し、詳細を患者メモ機能で把握するといった、より細やかな患者さまの情報管理が可能となります。
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