導入までの流れ
ご利用開始まではご契約完了後から最短で2-3週間程となります。
─ ご利用開始まで4ステップ ─
- STEP1お問い合わせ
-
事前ヒアリング
まずは、お問い合わせフォームまたはお電話よりご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください。機能についてやシステム導入までの詳しい流れをご説明させていただきます。
デモ画面をご紹介実際の画面をご覧いただけます。
ご利用シーンをイメージしながら、導入をご検討いただけます。
- STEP2ご契約
ご契約内容をご確認のうえ、お申込みいただくことでご契約となります。
- STEP3各種設定
-
初期設定・納品
弊社にて初期設定を行い、納品させて頂きます。
操作習得オンボーディング初期設定完了後、実際の操作について専任のカスタマーサポート担当より、医師・看護師・スタッフのみなさまにご説明させていただきます。
クリニック様で自走できるまでしっかりとご説明・サポートさせていただきます。
- STEP4ご利用開始
ご利用開始後も快適にご利用頂く為に、継続的にサポートさせて頂きます。
ヘルプセンターやメール・お電話でのサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
キレイパスコネクトが
もっとわかるコンテンツをご紹介します