導入までの流れ

  1. キレイパスコネクト
  2. 導入までの流れ
ご利用開始まではご契約完了後から2-3週間ほどとなります。
スケジュールイメージ
─ ご利用開始まで4ステップ ─
STEP1お問い合わせ
事前ヒアリング

まずは、お問い合わせフォームまたはお電話よりご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください。機能についてやシステム導入までの詳しい流れをご説明させていただきます。

デモ画面をご紹介

実際の画面をご覧いただけます。
ご利用シーンをイメージしながら、導入をご検討いただけます。

STEP2ご契約

ご契約内容をご確認のうえ、お申込みいただくことでご契約となります。

STEP3各種設定
初期設定・納品

弊社にて初期設定を行い、納品させて頂きます。

操作確認

操作マニュアルに従ってご利用開始に向けて操作方法を習得して頂きます。
ご不明な点がございましたらサポートさせて頂きます。

STEP4ご利用開始

ご利用開始後も快適にご利用頂く為に、継続的にサポートさせて頂きます。
ヘルプセンターやメール・お電話でのサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。