1. キレイパスコネクト
  2. 特徴

キレイパスコネクトの特徴

キレイパスコネクトは
効率的なオペレーションと経営サポートを実現する

自由診療・美容クリニック
経営支援プラットフォームです。

キレイパスコネクトのサービス利用イメージの写真
背景のシェイプ

キレイパスコネクトが選ばれる
7つの特徴

1

一気通貫
効率的なオペレーション

予約受付~診療、会計・決済まで
シームレスなオペレーション

WEB予約の導入で電話応対や予約台帳の記入など事務作業を削減
WEB問診やデジタル診察券で患者さま来院時の受付対応を効率化

カルテの受け渡しや問診内容の転記作業も不要で、診療までスムーズな院内フローを構築します。

診療後も会計はカルテのオーダー情報から自動生成され、
キャッシュレス・オンラインでの決済までスムーズに対応できます。

予約システム・電子カルテ・経営分析まど業務の一括管理を実現しているイメージ
2

予約最適化・リピート施策
売上アップ

予約効率を最大化し予約数アップ

複数のリソース(施術室・機材・スタッフなど)のスケジュールを考慮した
複雑な条件での予約も自動化。

    〇 CRM・ポイント活用でリピート率アップ

  • ・施術後フォローのステップメールや患者属性毎のセグメント配信で
    リピート率をアップ
  • ・クリニック独自のポイントシステムでリピート促進

オンライン診療で遠方の患者さま対応

予約からオンラインでの診療・決済、商品の配送までを一元管理し
オンライン診療の環境構築を実現できます。

予約管理のイメージ
3

患者さまの満足度向上で
LTVを最大化

    〇 WEB予約・LINE連携で予約体験の向上

  • ・WEBからもLINEからもキレイパスも24時間365日いつでも予約対応
  • ・リマインドメールで予約忘れ防止

    スムーズな院内体験

  • ・WEB問診の事前回答・QRコードチェックインでスムーズな来院フロー
  • ・キャッシュレス決済・オンライン決済対応で豊富な決済手段

    〇 利便性の高いデジタル診察券

  • ・来院チェック機能付きQRコード
  • ・予約履歴やコース契約、各種書類
    (同意書/領収書/明細/契約書など)も
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満足度の高い予約イメージのイラスト
4

経営指標の“見える化”
ビジネス成長をサポート

〇 戦略・戦術の立案、行った施策の評価に

〇 予約・売上・新患数などのトレンド分析

〇 施術別・患者別などセグメント別の特徴分析

〇 流入経路の測定による
広告効果の可視化・評価分析

〇 目標設定やスタッフ別の売上分析

日々の売上構成や予約の流入経路の特定など、クリニックがどのような経営状態なのかあらゆる経営指標を可視化します。
分析データをもとにクリニックの強み・弱みを把握し、経営方針の策定や、投資すべきメディアの選定にお役立て頂けます。

経営分析のイメージ写真
5

ペーパーレス化
コスト削減&業務効率化

〇 スマートフォンで問診回答・チェックイン

〇 タブレットで同意書対応

〇 スマートフォン・タブレットで撮影した
写真を
アップロードし電子カルテに保存

〇 見積書・領収書も電子データを患者さまへ共有

問診表や診察券、カルテ、同意書等の契約書類、見積書・領収書に至るまであらゆるものをペーパーレス化し、PCやタブレットスマートフォンで対応することでコスト削減・業務効率化を実現します。

クリニックのペーパーレス化のイメージイラスト
6

初めてのIT導入でも
安心の伴走型サポート

〇 紙カルテや既存電子カルテからの
移行サポート

導入準備から導入開始後も
細やかなサポートを提供

〇 チェックシート管理による導入時の
操作習得状況の把握

〇 自ら課題を解決できるヘルプセンター

〇 往訪による現場サポート

準備期
導入期
運用期
  • サポート内容のキックオフミーティングのイメージイラスト

    サポート内容

    ・キックオフミーティング

    ・初期設定

  • サポート内容の操作研修のイメージイラスト

    サポート内容

    ・納品

    ・操作研修

    ・チェックシートにより操作取得状況確認

  • サポート内容のヘルプセンターのイメージ写真

    サポート内容

    ・利用状況に応じて、課題解決サポート

    ・ヘルプセンター

新しいツールを導入する際、医師・看護師・受付スタッフなど、業務に関わる全ての方が、スムーズにご利用開始頂く事が必要となります。通常業務に支障をきたさぬよう、徹底した導入支援スキームを確立しております。

ご利用開始後はスタッフ自ら課題解決できる様、ヘルプセンターもご用意しております。また、他社ツールからのデータ移行にも対応できる様、サポートさせて頂いております。

7

安心・安全な
セキュリティ体制

脆弱性対応

サイト・プラットフォームの脆弱性診断、対策を講じることで強固なシステム環境を構築

サイバー攻撃対策

定期的にサイバー攻撃対策の取り組みを行い、不正アクセスリスクを極小化

通信データの暗号化

通信データを暗号化することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんを対策

ISMSの認証取得

国際規格に準拠したISMSを運用し、継続的な見直しと改善を実施

利用目的の明示

個人情報の取得時には、利用目的を明示した上で適正に取得

安全性の確保

技術的な安全対策を講じ、個人情報への不正アクセス、改ざんを予防

規範遵守

個人情報の収集、利用と提供には所定の規程・マニュアルを遵守

IERAE認証取得

IERAE認証取得画像

GlobalSign認証取得

GlobalSign認証取得

ISMS認証取得

ISMS認証取得

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