1. キレイパスコネクト
  2. 特徴

キレイパスコネクトで
実現するクリニック経営

患者様の来院前から来院後まで、
自由診療クリニックの業務にかかわる
すべてのシステムを一括管理

一括管理の流れ
キレイパスコネクトは
効率的なオペレーションと経営サポートを実現し、
自由診療クリニックのDXを支援いたします。

一気通貫で効率的な
オペレーション

一気通貫イメージ
  • ● 自由診療クリニックに必要なITツールをすべてカバー
  • ● 誰でも使えて分かりやすいインターフェイスデザイン
  • ● オペレーションの自動化と標準化

WEB予約・予約システム・電子カルテ・会計・経営分析など、多岐にわたる自由診療クリニックに必要なITツールをすべてキレイパスコネクトで管理できます。院内業務の電子化が初めての方でも使えるよう、わかりやすいインターフェイスデザインで、クリニックのDXをサポートいたします。

経営指標の“見える化”

経営指標イメージ
  • ● 施術別・患者別などセグメント別の売上分析
  • ● 流入経路の測定による広告効果の可視化・評価分析
  • ● 再診率計測
  • ● 流入経路別・施術別キャンセル分析

日次・月次の売上構成や予約の流入経路の特定から、クリニックがどのような経営状態なのか把握できます。分析データをもとにクリニックの強み・弱みを把握し、経営方針の策定や、投資すべきメディアの選定にお役立て頂けます。

安心の伴走サポート体制

  • ● 導入準備から定着まで、細やかな導入支援フローを策定
  • ● チェックシート管理により導入時の機能習得状況の把握
  • ● 自ら課題解決できるヘルプセンター
  • ● 他社ツールからの移行サポート
安心の伴走サポートフロー

新しいツールを導入する際、医師・看護師・受付スタッフなど、業務に関わる全ての方が、スムーズにご利用開始頂く事が必要となります。通常業務に支障をきたさぬよう、徹底した導入支援スキームを確立しております。ご利用開始後はスタッフ自ら課題解決できる様、ヘルプセンターもご用意しております。
また、他社ツールからのデータ移行にも対応できる様、サポートさせて頂いております。