よくあるご質問
- キレイパスコネクト
- よくあるご質問
- 初期費用はいくらですか?開く
- 初期費用は頂戴しておりません。
- キレイパスコネクト導入までにかかる期間はどのくらいですか?開く
- ご契約後2-3週間ほどでご利用頂けます。
- 導入後のサポート体制についてはどのようになっていますか?開く
- キレイパスコネクトヘルプセンターを設けております。また、お電話・メール等でも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
- 機能について詳細を知りたい。開く
- 各機能についての紹介ページをご覧頂ければと思います。
また、サービス資料のご用意やデモ画面での機能のご紹介も承っておりますので、お問い合わせフォームよりご相談頂ければと思います。
→お問い合わせ
- 電子カルテや予約管理など、一部の機能のみ利用することはできますか?開く
- 可能です。ご要望に合わせてご提案させて頂きますので、是非ご相談ください。
→お問い合わせ
- 他社システムからの移行はできますか?開く
- 可能です。現在のご利用状況に応じて移行内容や方法をご提案させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。
- キレイパスコネクトの推奨環境について教えてください。開く
- キレイパスコネクトでは下記のOS・ブラウザを推奨しております。
OS:Mac / Windows / iPad
推奨ブラウザ: Chrome
対応ブラウザ: Firefox/Safari
非対応ブラウザ: IE, Safari (13以下)
- セキュリティ対策について知りたい。開く
- 「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」に基づく、電子保存の要求事項(電子保存の三原則)に準拠しており、IPAの定めるセキュリティ実装チェックリストを通過しております。
また、暗号化通信のプロトコル「TLS1.2」以上に限定した暗号化通信がされております。
- 他社の予約システム・電子カルテなどと比べて何が違いますか?開く
- 1.予約受付から会計業務まで一気通貫で効率的なオペレーションを実現致します。
2.患者様のロイヤリティを向上させ、CRMでの再診率アップを図りLTVの最大化を目指します。
3.経営分析や新患集客面でのお取り組みで売上アップを目指します。
- どういったクリニックが対象になりますか?開く
- 美容皮膚科・脱毛クリニック・美容外科などの自由診療のクリニック様向けに開発しております。また、「クリニックのオペレーションを自動化していきたい」、「患者さまのLTVを高めていきたい」、といったご要望にお応え出来る様、開発しております。