よくあるご質問
ご利用についてのご質問
- 利用開始までにかかる期間はどのくらいですか?開く
- 初期設定・操作説明などを行い2週間~1ヵ月程でご利用開始できます。
- 現在利用中のシステムからのデータ移行はできますか?開く
- 可能です。データ移行のサポートプログラムをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
- 利用中のプラン変更は可能ですか?開く
- 可能です。変更時期・ご希望のプランをサポート担当へご相談ください。
- 電子カルテや予約管理など、一部の機能のみ利用することはできますか?開く
- 可能です。ご要望に合わせてご提案させて頂きます。
- 申込み方法を教えてください。開く
- ご利用希望のプランをお選びいただき、電子契約にてお申込みいただいております。導入スケジュールと併せてご案内いたしますのでお問い合わせフォームよりご相談ください。
- サポート体制について教えてください。開く
- 医師・看護師・受付スタッフなど各担当の方に、設定・操作に関してのキックオフミーティングを実施しております。運用フローをヒアリングさせて頂き、スムーズに導入頂ける様ご支援させて頂きます。
導入開始後は、キレイパスコネクトヘルプセンターを設けており、WEB上で操作方法をお調べいただく事も可能です。また、お電話・メール・お打ち合わせ等でもご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※上記、サポートについては無料で行っております。
- 複数人で使えますか?開く
- 可能です。1契約で複数のアカウント発行が可能になります。
料金についてのご質問
- 導入費用はいくらですか?開く
- 初期費用は0円となります。
ご利用開始月より各プランの月額費用が月々かかります。詳しくは料金ページをご参照ください。
- サポート費用はかかりますか?開く
- かかりません。ご利用準備からご利用後も無料でサポートさせていただきます。
- 支払方法について教えてください。開く
- クレジットカード登録による自動引き落としでのお支払い、または請求書でのお支払いが可能です。
その他のご質問
- キレイパスコネクトの推奨環境について教えてください。開く
- キレイパスコネクトではサービスを快適にご利用いただくために、下記環境でのご利用を推奨いたします。
【PC】
OS:Mac / Windows
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Firefox/Safari
非対応ブラウザ: IE, Safari (13以下)
【iPad】
OS:iPadOS 15 / iPadOS 16
推奨モデル:iPad Pro 12.9(第6,第5,第4世代) / iPad Pro 11(第4,第3,第2世代) / iPad Air(第5,第4世代) / iPad 無印(第10,第9世代)
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Safari
【スマートフォン】
OS:iOS / Android
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Safari
※推奨ブラウザ以外(旧バージョン含む)でご利用になられると正常に表示および動作しない可能性がございます。
※スマートフォンでのご利用は一部機能に制限がございます。
- セキュリティ対策について教えてください。開く
- ●「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」に基づく、電子保存の要求事項(電子保存の三原則)に準拠しており、IPAの定めるセキュリティ実装チェックリストを通過しております。
●暗号化通信のプロトコル「TLS1.2」以上に限定した暗号化通信がされております。
●GMOサイバーセキュリティ byイエラエ の不正アクセス対策のサポートを受けており、患者のプライバシーを保護し、不正アクセスを防ぎます。
- データのバックアップは行っていますか?開く
- はい。定期的にバックアップを行っており、データの保全性を高めております。
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