よくあるご質問
- キレイパスコネクト
- よくあるご質問
ご利用についてのご質問
- 利用開始までにかかる期間はどのくらいですか?開く
- 初期設定・操作説明などを行い2週間~1ヵ月程でご利用開始できます。
- 現在利用中のシステムからのデータ移行はできますか?開く
- 可能です。データ移行のサポートプログラムをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
- 利用中のプラン変更は可能ですか?開く
- 可能です。変更時期・ご希望のプランをサポート担当へご相談ください。
- 電子カルテや予約管理など、一部の機能のみ利用することはできますか?開く
- 可能です。ご要望に合わせてご提案させて頂きます。
- 申込み方法を教えてください。開く
- ご利用希望のプランをお選びいただき、電子契約にてお申込みいただいております。導入スケジュールと併せてご案内いたしますのでお問い合わせフォームよりご相談ください。
- サポート体制について教えてください。開く
- 医師・看護師・受付スタッフなど各担当の方に、設定・操作に関してのキックオフミーティングを実施しております。運用フローをヒアリングさせて頂き、スムーズに導入頂ける様ご支援させて頂きます。
導入開始後は、キレイパスコネクトヘルプセンターを設けており、WEB上で操作方法をお調べいただく事も可能です。また、お電話・メール・お打ち合わせ等でもご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※上記、サポートについては無料で行っております。
- 複数人で使えますか?開く
- 可能です。1契約で複数のアカウント発行が可能になります。
料金についてのご質問
- 導入費用はいくらですか?開く
- 初期費用は0円となります。
ご利用開始月より各プランの月額費用が月々かかります。詳しくは料金ページをご参照ください。
- サポート費用はかかりますか?開く
- かかりません。ご利用準備からご利用後も無料でサポートさせていただきます。
- 支払方法について教えてください。開く
- クレジットカード登録による自動引き落としでのお支払い、または請求書でのお支払いが可能です。
その他のご質問
- キレイパスコネクトの推奨環境について教えてください。開く
- キレイパスコネクトでは下記のOS・ブラウザを推奨しております。
OS:Mac / Windows / iPad
推奨ブラウザ: Chrome
対応ブラウザ: Firefox/Safari
非対応ブラウザ: IE, Safari (13以下)
- セキュリティ対策について教えてください。開く
- ●「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」に基づく、電子保存の要求事項(電子保存の三原則)に準拠しており、IPAの定めるセキュリティ実装チェックリストを通過しております。
●暗号化通信のプロトコル「TLS1.2」以上に限定した暗号化通信がされております。
●GMOサイバーセキュリティ byイエラエ の不正アクセス対策のサポートを受けており、患者のプライバシーを保護し、不正アクセスを防ぎます。
- データのバックアップは行っていますか?開く
- はい。定期的にバックアップを行っており、データの保全性を高めております。