クリニックの売上アップには「顧客のLTVを高めること」が欠かせません。
数あるクリニック様から患者様に選ばれるクリニックになるポイントを「新規集客」「自社商品開発」「営業人材の育成」の視点からご紹介いたします。
- クリニックの認知度拡大、新規の集患をしたい...
- 物販販売でも売り上げを上げたい...
- スタッフの営業スキルを強化したい...
講演内容
株式会社ヘッドスプリング×株式会社MENT×キレイパス特別セミナー
集患だけでは終わらせない!収益アップと患者満足度アップのコツとは
自費診療で収益アップ!WEBマーケティング導入のポイント
新規顧客の獲得には「広告運用」と「認知度拡大」が不可欠です。
収益アップに繋がる集客とは?掲載実績800院を越える【キレイパス】が、クリニック様が抱える集客課題解決のポイントをご提示します。
あなたの知らないドクターズコスメ黎明期に、今すぐすべきこと。
「ドクターズコスメ」が安定した市場をキープしている中で、事業規模を問わずクリニックオリジナルのコスメを作るところが出てきています。
それはどのような理由なのか。また、どのような戦略なのか。
弊社の「てっぱん事例」を交えて紹介します。
超現場主義!スタッフの営業力アップで経営基盤を強くするには
広告費をかけて集客しても、現場がうまく回っていない!そんなお悩みはありませんか?「超現場主義」をモットーにした経営見直し支援をしている株式会社MENTが、営業力あるスタッフの育成について、事例も交えながらご紹介します。
講演者紹介
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株式会社ヘッドスプリング 専務 川﨑 諭 氏
14年間の広告代理店勤務後、ECの可能性に魅力を感じ2014年に転職。
主にドクターズコスメを中心とした商品開発から、ECサイトの運営、物流、コールセンターまでECにまつわる全業務をまとめあげる。
その後D2C会社を歴任し、2020年からヘッドスプリングにて、全国の美容クリニック様の収益最大化を支援。 -
株式会社MENT 代表取締役兼看護師 樋口 夏海 氏
看護師として美容クリニックでの勤務経験を活かし、新規クリニックの立ち上げや経営に携わる。
エデュケーションマーケティングサービスを広めるために、株式会社MENTを立ち上げる。 -
GMOくまポン株式会社 取締役 武藤 真一
2011年にGMOインターネット入社、クーポンサイト(くまポンbyGMO)立ち上げ時のセールスを担当。
その後、GMOくまポンに転籍、主に新規事業開発やデジタルマーケティング、セールス組織の構築、管理部門責任者を経験。
現在は取締役として、セールス組織(BtoBマーケ・営業・カスタマーサクセス)の統括を行い、美容医療業界No1サービスを目指しキレイパスブランドの普及に尽力しています。
オンデマンド配信動画の視聴方法
下記ボタンから、視聴申込フォームに必要情報を入力後、送信してください。
お申込み後にお送りする返信メールに記載の視聴用URLから、セミナー動画をご覧いただけます。
※競合他社/同業者からのお申込みは当社の判断によりキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
開催概要
- セミナータイトル
- 集患だけでは終わらせない!収益アップと患者満足度アップのコツとは
- 開催日
- 2023年1月18日(水)19:00-20:00
- 対象
- ・クリニックの認知度拡大、新規の集患をしたいクリニック様
- ・物販販売でも売り上げを上げたいクリニック様
- ・スタッフの営業スキルを強化したいクリニック様
- プログラム
- ■GMOくまポン株式会社(20分)
自費診療で収益アップ!WEBマーケティング導入のポイント
■株式会社ヘッドスプリング(20分)
あなたの知らないドクターズコスメ黎明期に、今すぐすべきこと
■株式会社MENT(20分)
超現場主義!スタッフの営業力アップで経営基盤を強くするには
※プログラムは都合により変更になることがあります。 - 特典
- セミナー後、売れコスをご注文いただいた方に下記特典をプレゼント!
- ・通常ロット200本~のところ、100本~で対応
- ・販促用にサンプルを200個進呈
- 講演者
- 株式会社ヘッドスプリング 専務/川﨑 諭 氏
株式会社MENT 代表取締役/樋口 夏海 氏
GMOくまポン株式会社 取締役/武藤 真一